ホーム > お知らせ > 採用情報

お知らせ

当院では、一緒に働いてくれる歯科医師と歯科衛生士を募集しています。現在、約20名の明るく楽しいスタッフがいます。アットホームな雰囲気なので安心して働いていただけると思います。

求職中の方へ

未来の歯科界で羽ばたく人材となっていただくために

当院では「人材育成」に力を入れています。
歯科医療としての知識、技術はもちろん大切ですが、それと同じくらい大切なことは、「コミュニケーション力」です。患者さんと良い関係を築ける、スタッフ同士で協力して診療に打ち込める。一人の社会人として、コミュニケーション能力をうまく身に付けていただき、その上で長く、楽しく勤務して戴ければこれ以上に嬉しいことはありません。

当院もスタッフ一人一人が働きやすい環境で、気持ちよく働いてもらえる為の努力は惜しみません。スタッフの意見も取り入れながら、一緒に良い歯科医院を創ってゆきませんか?
あなたのチャレンジをお待ちしています。

クリアライナー装着写真

経験者・未経験者問わず、まずはお気軽に見学にお越し下さい。

一度見学に来ていただいた後、後日面接をするか、ご希望があれば見学当日の面接も可能です。まずは、お電話・メール・FAXにてご連絡ください。

メール info@kawabe-dental.jp
電話・FAX TEL:044-870-0037 FAX:044-870-0038 担当:川邊まで

先輩スタッフの声

歯科医師 濱 健太郎(平成13年より勤務)

かわべ歯科は、どこの歯科医院よりもスタッフ全員が患者さんの為に何ができるかを、本気で考えている医院だと私は自負しています。

また、誰よりも働き、誰よりも気がついて、誰よりも温かい院長がいます。だから、スタッフが一丸となれる。

そんなかわべ歯科で一緒に働いてみませんか?人間的に成長できる環境で自分を磨きましょう。是非一度見学にいらして下さい。そうすれば上に書いたことが大げさではないと信じて頂けると思います。

濱 健太郎医師

歯科衛生士 鈴木 麻祐子(平成14年より勤務)

かわべ歯科は、なんと言ってもドクター・衛生士など職種を問わずスタッフ同士の仲がとても良いです。

スタッフ間のコミュニケーションが悪いと、聞きたい事が聞けないなどあるかもしれませんが、ここでは、そんなことはありません。お互いの立場や経験を尊重し、高めあっていくように心がけています。

人数も多いので、お互いに刺激になり、スキルアップにもつながります。アットホームな雰囲気の中で働いてみませんか?一度見学に来てみて下さい!!

 

このページのトップへ戻る